WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-04-15 (Mon)

アルウェン64日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


内弁慶アルウェン。

風が吹くとグルグル回り出すことも、
道中、立ち止まり歩行拒否することも少なくなってきたので、
線路の向こう側まで散歩することにします。


VITOのスタンダードコースです。






健康を祈ります。

時々はご縁のあった方々のことも祈ります(毎回じゃなくてスミマセン)

p1060007.jpg




展望台。

ここで出会ったおじいちゃんに倣って富士山に手を合わせます。

今日の富士は曇で隠れています。

かわりにMM地区とカーコをパチリ。

カーコはVITOに好意を持ってくれてる(たぶん)ういやつです。


p1060017.jpg



公園を下ります。

健康体操を終えた皆さんにご挨拶。

ARWENを紹介できました。

とりとめもない会話が続くだけの動画です(笑)

対人恐怖ぎみのアルちゃんですが、年配の方々には案外平常心。




アルちゃん。
朝の、この公園は、やさしい方々ばかりだよ。



一緒にあるいていこうね。



記:VITOの母しゃん


新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito