WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-04-29 (Mon)

手、怖い?(アルウェン79日目)

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


山賊公園に行きました。


「1週間で出来るようになりますよ」S先生の言葉を励みに練習です。



img_1312.jpg
昨日のアルウェンのオビはショックでした。


スワレ、フセ、とまずまず。

フセで若干肘が浮くので、
そこを直すためにアルの足に触れようとしたら大騒ぎ!

歯磨き、お風呂、診察、注射、犬服の着脱、等で、アルは飼い主を困らせませんでした。

飼い主に足を触らせてくれないとは思っても見ませんでした

しまいにスワレも出来なくなる始末。


手が近づくと逃げる!


スワレ、フセ、の形をいくらやらせたところで、
所詮は上面だけのこと。

これでは教えたことになりません(涙)





アルの気が散るので、VITOと離れたところで練習します。


VITOは遠く、アルを見守っています。

img_1322.jpg





足を持っても、暴れず座ったままでいてくれるようになりましたが、
触られるのが、本当に嫌そうです・・・・。

盲点でした。


img_1332.jpg







アルを心配しているのでしょうか。

VITOの耳がぴったりとたたまれています。


心配しないで。

ぶったりしてないよ。つねったりしてないよ。痛い首輪もつけてないから。




君にさせた苦労。決してアルにはさせまいと誓ったのに、なぜ母しゃんは成長しない?

躾がほんとに下手っぴだねぇ


img_1331.jpg



それでも。


信じてついてきてもらうしかないよ。


うちの子になったこと、諦めて、ついてきてください。



記:VITOの母しゃん




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito