WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-05-11 (Sat)

JKC埼玉北トレーナーズクラブAG競技会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


まずは誇らしいお顔から。



ディーちゃん、
JKCデビュー戦にして1席ゲットおめでとう。


img_1567.jpg



キナリちゃんクリーンラン、2度昇格おめでとう。



img_1662_20130607104639.jpg




リコちゃん1席おめでとう。



img_1560.jpg



で、VITOくんは?



AG2度ミディアム



8番ハードル。
ターンの指示をかけていますが、大〜きく伸びてしまいます。
てけてけてけっつと、前方にすすんでます。

C!C!(シーソー)の声で我にかえって戻ってきたけど・・・




標準タイム47秒、リミットタイム70.5秒、コース全長163m、旋回スピード3.6
パーフェクトラン41%、完走率73%



48.06秒・・・

1.06秒タイム減点。

10席でした。

拒絶失敗なしで走りながらもクリーンできなかった。のは、VITOだけですよ・・・






JP2度ミディアム






・・・。


42.02秒。

こちらもタイム減点4.02つきました。



雨の中、

よく、言う事聞いて、ほんとに良い子だなぁと思いますけど。


そんなこと感心しててもね・・・・



結果4席でした。

喜べません。

おリボンをいただけるような走りではありませんでしたから。


p1060340.jpg







シーソーもAフレームも悪くないです。

練習の成果は出ています。




まだ、あきらめません。




記:VITOの母しゃん


JKC 大だこの写真はこちらです。ご自由にお持ちください。 

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito