WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-05-25 (Sat)

2013年5月25日京都京洛トレーナーズクラブAG競技会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


5月24日夜、多賀サービスエリアに到着しました。

手弁当、と、鯖寿司で夕食です。

狭いクレートから やっと開放されたVITOは涙目です。おつかれですね。

p1060241.jpg




車中、ことあるごとに、ヒュンヒュン要求するビトと違い、
ARWENは全く泣きません。暴れません。

尿意を催せば、ためらいなくクレート内にジョーっ
何食わぬ顔で濡れた敷物の上で寝ています。



実は、かなりの大物だったりして・・・



昨日、綺麗なお姉様方にお誘いいただき、沢山遊んだおかげで、
この長旅も、そうストレスなく頑張れたのかな?感謝です。



この子はアルちゃんです。フォーンに毛色かわりするかと思っていたら黒毛が強くなって来ました。暗がり写真だとVITOと間違うことも・・・・

p1060244.jpg


明朝5時、竜王町ドラゴンハットに向かい、


京都京洛トレーナーズクラブ アジリティー競技会に出場です。




AGスタートです。









うっそ〜ん



スラの貯金が完全に底をついています。


VITOは悪くない。


タイム。じゅうぶん間に合ってただけに、ひりひり心が痛いです。




気を取り直してJPです。


AGのテンションで持っていけるかと思いましたが、今ひとつです。






こんな成績なので、

今回も近江牛は無しです。



お友達の応援もせずに、そそくさとドラハを出、定宿、かがみのさと で明日に備えます。
例のまわってるやつ。持ち帰り。

p1060255.jpg


のみたらないので、頂きモノをストレートで完!

p1060257.jpg




おちた。

p1060258.jpg


明日、がんばれ〜




記:VITOの母しゃん


写真をこちらにアップしましたので、ご自由に、お持ちください




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito