WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-05-26 (Sun)

2013年5月26日京都長岡京トレーナーズクラブAG競技会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ドラゴンハット2日目です。

ミュルちゃんと葵ちゃんに会えるのも
関西遠征のHAPPYのひとつです。


前回は記念写真がのこせませんでしたので、


今日は、試合前に大急ぎでパチリ!


p1060261.jpg






今日もAGスタートです。






ああっ!

最後の最後でなにやってんのぉ・・・


惜しいぃーーーーーー!!!と、思ったけど、
あの1本ちゃんと飛ばしててもタイム足りてなかったです。



全然 惜しくなんかないんです。

実力不足なんでしょうね・・・



さぁ、
気を取り直して。

JP、気持よく走って帰ろう!!!







ひどい。


これはヒドイぞ。




”渋滞前に名古屋を抜けたい”


でた!オッサンの決まり文句。



まぁ、そんな、予感は、ありましたから・・・
保険で、試合前に、ミュルちゃん葵ちゃんと記念の写真を写しといてよかったです。





今回も、お友達の応援もせず引き上げます。





横浜へ向かう車中はサイレントの世界・・・



わかるけどさ・・・

ここで、こころ折れたらオシマイだよ〜


ウチの予定にはなかったけど、平塚もエントリーしましょう・・・・ね。




記:VITOの母しゃん







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito