WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-01-20 (Sun)

NPA ルアーコーシング

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


先週、NPAのルアーコーシング大会に出場しました。

IMGP3966_1024.jpg


ルアーコーシングは今回で2回目です。
前回は暑くて大変でした。

今回は寒さ対策が必要かも・・・
今回もサイトハウンド中心にたくさんのワンちゃんが集まりました。
前回一緒だった方もいらっしゃいました。

ビトもやる気満々?
IMGP3950P_1024.jpg


レース前の犬たちです。
IMGP3948P_1024.jpg

IMGP3951P_1024.jpg

IMGP3949P_1024.jpg

IMGP3952P_1024.jpgIMGP3954P_1024.jpg

IMGP3955P_1024.jpg


IMGP3957P_1024.jpgIMGP3964P_1024.jpg


IMGP3960P_1024.jpg


いよいよ、スタート。
なんとビト君は1番エントリーです。
結果は後ほど、ということで、まずは他の犬たちの走りを・・


ウィペットのTIDAさん、アンバーさん、ジャスパーさん
       ゆめちゃん、レンさん、サリーさん、ニロさん
ボルゾイのリンディスさん、エルディスさん
アフガンのロビーさん、ふうかさん、リビエルさん
サルーキのつばきさん、パブロさん

IMGP3998P.jpgIMGP4008S.jpg


IMGP4013P_1024.jpgIMGP4020P_1024.jpg


IMGP4032P_1024.jpgIMGP4035P_1024.jpg



IMGP4117P_1024.jpgIMGP4069P.jpg

IMGP4090S_1024.jpgIMGP4050P_1024.jpg

IMGP4061P_800.jpgIMGP4081P_1024.jpg


IMGP4100P_1024.jpgIMGP4109P_1024.jpg

IMGP4125P_1024.jpgIMGP4131P_1024.jpg


さて、ビト君です。

IMGP3975P.jpg

IMGP4140P_1024.jpg

IMGP4150P_1024.jpg


1回目 なんとルアーが動かないという、トラブルでしたが
ドッグレースののりで、完走 9.4秒ぐらい(忘れてしまいました)
早速前回のタイム更新。(でも、無効で、やり直し)

で、1回目 9秒60、
ルアーがないほうが早い・・・

2回目 9秒43
3回目 9秒60・・・・・

もうこれ以上無理ということで、終了。


優勝のウィペット(サリーちゃん)は、なんと7秒台でした。

もっと鍛えねば・・・・


追伸:へたくそですが 撮った写真はここに入れました。
    よろしければ、お持ち下さい。

コメント

    
 土曜日ワンラブに行ったら、Vitoちゃんが横浜から
来てくれたと聞きました~ 逢いたかった!
14日は暇していたので、やっぱり行けば良かったと後悔してます。

コーシングはエリーだけ経験あるのですが、こんなに設備が
良くなかったのです(草の中)
コーシング大会がある時、今度教えて下さいますか?
近ければ応援というより、見たいです~
サイトハウンドを見てるだけで楽しそうですね~
美しいですね~

イタグレ代表!がんばってますね~^^

おいてけぼりのキャンセブで寂しいですぅ。。。(笑)
Vitoくん、かっこいい!!
色々な大会があるんだなぁと、ブログでお勉強(?)させていただいてます。
Vitoくん、しつけのお勉強も頑張ってますね。
もちろん、おかあしゃん達のやる気パワ-が必要ですよね。
周汰のしつけのお勉強考えているんですが、私達のやる気(というか根気でしょうか・・・)が大丈夫か悩み中です。
又どちらかでお会いできるといいなぁ
■エルママさま
明日行きま~す とか、 今壬生で~す とか、
コメントをいれてみれば、よかったです・・・
いや、事前告知しても、ぽつねんビト家だと、
なかなか、悲しいものがありますので・・(暗くてスミマセン)
ワンラブさんに伺ったのも、
エルママさんに会えたらいいなぁ と、
勝手な、淡い期待を胸に、だったんですよ。えへへ。

ルアーを、ひいている紐は、ワイヤーとかではないので
ぶつかっちゃっても、イタさんの足が切れちゃったりは、
たぶんしないと思うので、その点も、安心して、参加してます。

次回は、事前に、ご報告いたしますので、
ぜひぜひ、ごいっしょさせてください♪

■chamabeeさま
もう~ v-217
いつでも、どこでも小汚いいでたちで、
つねに3生体移動のビト家としましては、
お友達の輪を広げて、ますます輝いちゃってる
キャンセブさんがまぶしいです。
それこそ、ビト家が おいてけぼり感です~。笑。

■TOKOさま
周汰くんも、あったかくなったら、いっしょに走りませんか?
ピクニック気分で楽しいですよ~

ビトとは、もっと色々なスポーツに挑戦してみたいのですが、
会場に柵を設けてないところが殆どなので( たぶん )
皆様に迷惑がかかっては・・と、参加を躊躇ってる状況です。
なにせ、呼び戻し が ききませんから。涙。
それで、躾、躾、って、目を吊り上げちゃってるんですよ~
あったかく なるまでに、なんとかしたいんですけど~
難しいでしょうね~ お教室通いは当分続くと思います・・・

こんばんは~!ゆめの母です。
NPAで検索してたらVITOくんのブログを発見いたしました!
14日は楽しかったですね♪
すばらしいお写真も拝見させていただきました~♪
ゆめの写真たくさん!ありがとうございます!!
早速お持ち帰りさせていただきました!(事後報告すみません)
ブルーの似合うVITOくん&優しいパパさんママさんにまたお会いしたいな。
前回は見学に行ったのですが、
今回は2ワンともヒートで行けませんでした。

私一人で行こうか考えてたんだけど、
「イタグレ」というパスポートが無いと
見学しているただのおっさんになってしまうので・・・。
Vito君の雄姿見たかったなー。
■ゆめままさま
発見、ありがとうございます!!
ゆめちゃん、明日のレース、出陣なさるんですよね?
今回もすばらしい走りを期待しています!!
ブログのアップ楽しみにしていますね♪
ウチも、よっぽど、飛び入り参加しちゃおうかと思いましたが・・・、私が、
マーキング癖を叱りすぎたためか、ビトが胃炎になっちゃいまして・・・
3月のレースは、ぜひ、走らせたいと思ってます!!
ゆめちゃんご一家と、また、
ご一緒できる日を楽しみにしています!!

■おりーぶPさま
今回は、前回より、頭数が少なかったためか、
バシバシ順番が巡ってきました。
さくさくさく、っと、走って、
念願のワンラブさんを訪問。
期待満々で行ってはみたものの、
オリーブパパさんにも、エルママさんにも
お会いできませんでした~。残念~。

ワンラブのオーナーさんに、
” オリーブパパさんとエルままさんの、知り合いです ”
なぁ~んて、図々しいこと言っちゃいました。汗。
また、遊びに行きますので、そのときは、
知り合いってことで、仲良くしてくださ~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito