WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-06-13 (Thu)

手を拱くな。続編

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITOの首が回らなくなった時
教室のS先生にアドバイスいただいていた事柄がありました。

ークレートを、ビトが立ち上がれるサイズの物に変えてみてはどうか?ー


あれから2年と10ヶ月。

p1060296.jpg


忘れていたわけではありませんが・・・


整形でレントゲンを撮ってもらい異常なし。
整体でみてもらって深刻ではなし。

定期的にマッサージにも通うようになったので、なんとなく、そのままに・・・



今回のドラハ遠征。片道3回ほど休憩をいれたでしょうか?
ARWENの排泄の時間をとるためです。
VITO独りのころは、静かに寝ているようなら6時間ノンストップドライブも普通でした。


はじめて気づきました。

休憩でクレートから出すと、大きく長い伸びを、何度も何度もするのです。



体を屈めて窮屈だったんだね・・・。





VITOが立ち上がれるサイズのケージを購入しました。


p1060347.jpg






アジ仲間の皆様は、わんちゃんたちのために、
完全手作り食での栄養管理や、Tタッチを学ばれたり、酵素づくりに励まれたり、ご家庭にマイクロバブルを備えたり、プールでリハビリされたり、お山に登ったり、
と、それはそれは真摯に彼等と向かい合い、慈しんでおられます。



VITO家ときたら・・・

ゲージのサイズ見直し、という、

何の努力も手間もかからない、こんな、簡単なことすら、してあげていませんでした。



居心地よさそうです。


もっとはやく買ってあげればよかった。



p1060342.jpg



為すべきことを為さずして、ぼやいてばかりは愚かなり。




記:VITOの母しゃん




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito