WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-06-14 (Fri)

リザーブの流れ星

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


2013 FCIインターナショナルアジリティー競技大会2日目、
VITOとオッサンは、チーム競技に出場です。


スクールから2チーム(3頭ひと組)がエントリー。

VITOは、ミディアムクラス、”リザーブの流れ星” の一員として
カカちゃんとポポちゃんと走ります。


先生を従えて(失礼っ!)コース攻略に余念ない面々。
p1060337.jpg



さてさて、どんな走りを見せてくれたかな?







オッサンは蚤の心臓。

この日が来るのを恐れていました。毎夜眠りが浅かった。


走れるイメージがわかない んだそうな。



ーーーーー チーム結成の舞台裏 ーーーーーーー

ミニチュアプードルのカカちゃん、
ボーダーコリーのポポちゃん、
あと1頭どうする?

スクールに、2度以上を走っているミディアムクラスの犬は未だいない。

・・・・・

・・・・VITOがいた。


VITOしかいない。

ーーーーーーーーーーーーー ーーー ーーー ー ー ー ー




断れる?断れないよね?

仕方ない。

やるしかないでしょ


だいすきだもん。カカちゃんのこと。だいすきだもん。ポポちゃんのこと。





オッサン。たまには いいとこ見せてくださいね。




まずはAGから。






抑えに抑えながらも、完走しました!

踏ん張った。





続いてJP。





標準タイム内で走れてたのでしょうか

先生の笑顔が映りこんでます。



「遅くても必ずゴールまでひっぱってこよう」

約束、守れたね。よかったね、オッサン。






JP 38.32秒
標準タイム42秒、リミットタイム63秒、コース全長150m、標準旋回スピード3.57

AG 57.21秒
標準タイム49秒、リミットタイム72秒、コース全長164m、標準旋回スピード3.35





にしてもAG、8.21秒もタイム減点とは!

結果表がはり出されるまで知りませんでした。
AG完走直に知ってしまったら、JPにかける意気込みが半減していたでしょうね・・・。



抑えこみ と、気迫 で、なんとか走りきれる。改めて 確信しましたけど、


問題は、それだと、クリーンランできないってことだね〜




まだまだ未熟です。


貴重な1日でした。


白羽の矢を立ててもらったことに、感謝します。


カカちゃん、ポポちゃん、ありがとう。ほんとうに有難う。





p1060335.jpg



一旦暗くなりかけて、また明るく輝いたり、
一旦見えなくなってまた光る流星もある。
ウィキペディアより





記:VITOの母しゃん


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito