WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-06-22 (Sat)

2分の壁

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今回もクリーンランならず。

おリボンは頂きましたけど・・

p1060390.jpg


6月22日、平塚市四之宮総合グラウンド。


p1060384.jpg


前日の雨で、地面がぬかるんでいるかと思いましたが、
まったく心配無し。



少し蒸しますが、時折、風も流れていきます。
この天候なら、VITOもなんとか走れるでしょう。


試合スケジュールは、前半がJPで、午後にAG。
お天気よりも、こちらのほうが、むしろ不安。


AGでクリーンランすることが今のVITO家にとっての最重要課題。

VITOは、集中・気力・体力ともに2走目まで持たないため、
後半がAGというのは、かなり厳しい。



はて。どうする?



JPで、もし、審判員の手が挙がったら、その時点で即退場する。と、オッサン。

体力温存ですね。了解。


では、そういう作戦でJPです。


p1060369.jpg



スラ前で、お遊びモードになってます。
手足が たったかたららぁ~ん ・・・






あ、

スラ止まった・・
何か見つけたね・


続行してるし。笑



バックスイッチの練習でもしてみるか、と、開き直って走ったんだとか。

おいおい。




久々、オッサンにかわって母シャンが、VITOに気合を注入してみました。



母しゃん: いくぞ  いくぞ!  いくぞ!  GO!GO!GO!GO!

VITO:わんわんわんわん!!!


だいじょうぶ。


VITOの闘魂は、しぼんじゃいないぜっ




AG頑張っていこう!!


p1060376.jpg











タイムは?


51.65 ・・・・

またしても タイム減点・・・




うぐぐぐ・・・

スラ遅いしね

オッサン、ハンドリングとちったしね



あーあ

ほんとに、あーあだよ






アルちゃんを走らせて、


イタグレの皆さんと記念撮影して、帰ります。

p1060380.jpg
ジーナ まつり 良曲 あおば モカペ ぼたん VITO アル (敬称略)

p1060381.jpg



VITO家の上半期は終了です。


夏。こつこつと練習します。




記:VITOの母しゃん


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito