WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-06-23 (Sun)

ソト飯など、も。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


6月23日、

img_2382.jpg



伊豆。ひと頻り山で遊び、

img_2364.jpg

美人先生のもとへ。
最近は2ヶ月に1回お世話になってます。ビトのボディーメンテです。
凝ってました。よって、長時間もみもみ。採算度外視・・・
先生いつもスミマセン。

マッサージの後はアルちゃんの初ソト飯。
正確には栗の里のテラスで経験済だけど、オッサンとは初なので・・・ね・・。


午後1時半、
こちらのテラス席でお食事を頂くことにしました。




   p1060404.jpg




ゆったりとしたテラスです。

落ち着けます。


オシボリからハーブの香り。

癒されます。

p1060403.jpg



パスタのセットを注文。
前菜、パン、ドリンク、小さいドルチェがついて1300円。
やさしい お味でした。

p1060416.jpgp1060412.jpg



p1060409.jpg p1060408.jpg



アルちゃん、おおむね よいこでいてくれました。

休止は、まだまだ、まだまだ、だけど、

お隣のテーブルにお客様がいらしても、
ご迷惑には、ならないか、な、ぁ?


トリーツを四六時中お口に放り込まないとだめだから、
それが目障りかも、しれない、なぁ・・・


面倒くさがらず、おうちで、休止の練習だね。


p1060405.jpg


寒くなる前に、また寄らせていただきます。



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito