WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-07-12 (Fri)

5つある。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


あるんですよ、ベッド。

頂きもののシェルベッドのほかにも、、

安物ですけどね。

p1060708.jpg

どうせ、すぐに破壊だろうと、お迎え準備したのはセール品。

まさか半年以上も無事だとは!


だって、齧らないんだもん。

そのかわりといっては何ですが、ちーします。


複数個出しておくと、きまって安物のほうに粗相。


トイレっぽい形状が問題か?

p1060563.jpg






トイレまでの距離が問題か?

狭い家です。すぐトイレです。難しくはないはず。











誘導しなくても、ちゃんとトイレできるんですよ。


粗相させないために、何回も連れてってるだけで・・・





安物ベッドが洗濯中で見当たらないとき、
普通にタイルカーペットに チャーっ なんてのもよくあります。




アルちゃんのチッコなんてVITOのマーキング掃除にくらべたら楽勝。

平面にチーだから。
粛々と洗濯すればいいことなんで。





p1060532_201310030808269d1.jpg


ただ、なんでかなぁ・・・って。

繊細なのか?顕示欲なのか?興奮しちゃうのか?ねぼけてる?


1からやり直し、も、考えてはみるのだけど、
(クレートで居場所を制限→トイレに誘導、排泄→遊び)

たーっぷり粗相したクレートで
チッコの上でスヤスヤ寝てるような女の子なんですよ。アルちゃんは。

居場所を制限しても、あまり意味がないような・・・



アルちゃんばかりじゃ、不公平なんで・・・
告白しますとですね、
小学校四年にあがるまでオネショしてました、私。


おかげさまで、今は、やってません。
当たり前か(笑)


オネショ癖、ある日突然、治ったんですよ。


そんなふうに、
アルちゃんも、ある時から、ピタっとやまるんでしょうか?




涼しくなりました。

そろそろ、ベッドは各々与えないと可哀想ですよね。



だけど、このまま1つのベッドでもいいか、という気持ちもあります。

寒ければ仲良く暖をとるでしょうから。






まぁ、なんとでも、なります。



なんせ
ベッドは5つありますからね。

春夏用ですけどね・・・




記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito