WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-01-28 (Mon)

TARLUM 代々木公園ドッグラン

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


週末は代々木公園のTARLUMとドッグランへ

IMGP4499P_320.jpg


TARLUMはお台場店には以前行きました。
お昼のランチを頂きました。
前菜&スープです。
IMGP4492P_320.jpg

お魚か
IMGP4494P_320.jpg

パスタです。(お肉もありました・・)
IMG_1183_320.jpg

お魚にはパンかライスです。
IMGP4495P_320.jpg

飲み物はワインをチョイスしました。
IMGP4488P_320.jpgIMGP4487P_320.jpg


地下1Fはワンコスペースかな?

お隣の席のチワワさんです。
IMGP4496P_320.jpg


他にもプードルさん、ウィペットさん、イタグレさんがいました。
きっと、ランで会えるだろう

IMGP4498P_320.jpg



ということで、ランへ

今日もサイトハウンドがいっぱいです。
IMGP4565P_1024.jpg

IMGP4511P_1024.jpg

IMGP4514P_1024.jpg

IMGP4508P_1024.jpg



イタグレさんも・・・

IMGP4515P_1024.jpg



リリーちゃん
IMGP4539P_1024.jpg

IMGP4523P_1024.jpg


ハチ君
IMGP4525P_1024.jpg

IMGP4517P_1024.jpg


IMGP4531P_1024.jpg


IMGP4532P_1024.jpg


カフェでご一緒だったイタグレさんです。

ワカ君
IMGP4553P_1024.jpg


こちらは、ミニピンさんです。
ピッチちゃん
IMGP4549P_1024.jpg


今日もたっぷり遊びました。
IMGP4509P_1024.jpg

コメント

    
先日はドッグランで遊んでくださって
ありがとうございました。
pitchの写真もブログに載せてくださって
うれしいです~♪
VITOくんは元気いっぱいで楽しそうでしたねー。
走る姿がとってもかっこよかったです。
またお会いした時は一緒に遊んでくださいね。

迷子のネロくん、まだ見つからないんですね…
そっくりなのでなんだか他人のような気がしなくて
とっても心配です!
早くおうちに帰れますように。。
 昨年のイブにTARLUMに行きました~
ワカちゃんはエリーと従兄弟になります。
代々木公園に行くとイタグレに会えますよね~
楽しそう~~~v-238
こんにちは!!
土曜日はドッグランで遊んでいただきありがとう御座いました!
VITO君のブログ拝見していたので、お会い出来た時は芸能人に会った時のような気がしました(笑

そして、リリィが走っている写真!すごいです!
一眼持っていないので、こんなにきれいにリリィが走っている写真を持っていませんでした。わ~、ありがとう御座います。

ご挨拶も出来ずにランから帰りましてすみませんでした・・・。 あの後、TARLUMに行きましたよ。お茶のはずが・・・、ブランチとケーキまで頂いちゃいました。あー、おいしかった。

また、是非遊んで下さいね!!
ウチも予定がなければ代々木に行っていたはずなので、お会いできなくて残念でした。
またVITOくんとイオタの『がっつり抱擁』が見てみたいで~す♪
■maricookさま
pitchちゃんとtiareちゃん、おそろいのお洋服がとてもよく似合ってました。
2ワンちゃんとも、とっても、おしとやかですね~
でもでも、tiareちゃんのお写真が、とれてなぁ~いv-12

しかし・・
ほんと、TARUMで、お席につかれたときから、
似てるなぁ~って、思ってました。私は、
ネロ君の容貌を説明するとき、これ(ビト)を、もうすこし大きくした犬です、
とお話しています。Pitchちゃんにも、ご協力よろしくです。

■エルママさま
ミクシーで拝見しました!!
六本木ヒルズとか、親戚さんとクリスマス会とかv-255
おっさんと、乱入しちゃえばよかったね、って話してたんですよ。

この日、はじめてお会いしたハチ君のパパさんが、
最近代々木ではイタさんに会わない。今日は沢山いてビックリ。っておっしゃってました。
ワンラブさんでは、ちょっと寂しかったけど
代々木で、みんなに会えてよかった、よかった。

■リリィままさま
おそらく、世のなかで一番下手な、一眼オヤジでしょうに・・・
有難いお言葉、感謝です。オッサン、ないてます。
TARUMでは、オープンキッチンで牡蠣をガシガシむいてるのが
非常~に気になってたんですが、まだ、剥いてました??
って、どうでもいいですね・・

それから・・・あの・・・
芸能人って・・
こちらは、リリィままさんが、あまりにベッピンさんで、
芸能人オーラ出しまくりだったので、
話しかけられて(話しかけてくれるなんて、なぜ?って感じ)かなりビックリしました!!!

また、是非ビックリさせて下さい♪

■イオタ&ハラマさま
TARUMで、皆さんが集ってるのをみて、耳ダンボになっちゃってました!
愛媛?今、愛媛って言わなかった?
みたいな。笑。
ランでイタさんのお名前を伺って、
あ~やっぱり。って。
で、なんで、まきさんいなぁいのかなぁ~ と・・・。
ハラマちゃん、素敵なレディーになったんでしょうねぇ・・
イオタ君、好青年になったんでしょうねぇ・・・会いたいです。
一眼オヤジさん(笑)ワカの写真を撮っていただきましてありがとうございました!
それにしても素敵なデジイチ(CANNON?NIKON?)にヨダレが出ておりました。。>私。
男気あふれるビトくん☆また会えたらワカを鍛えてやってね^^♪
”ワカ君モテモテの図”なのだそうです。が。。。
走ってるとこ撮れってんだにゃろめっ!!ですよね~

オッサンのデジイチは、お手頃PENTA君で~す。

ワカ君。また、ビトと遊んでくださいね♪楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito