WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-08-17 (Sat)

優味彩

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


グランドから戻り、シャワーを浴びて爆睡。

夏の練習は体力消耗しますね。


私は見てるだけですけど・・・
それでも生気すいとられますよ。


夕方、気分転換で中華街へ出ました。
ARWENは留守番です。


優味彩さん。テラス犬OKです。


p1060600.jpg




コースでいただきました。
写真のほかに春巻・チャーハン・コーンスープ・だったかな。

花椒のきいた熱々の麻婆豆腐は印象に残ってます。

p1060604_20131013235738b0c.jpgp1060607.jpg

p1060601.jpgp1060606.jpg






大通りの外れ、カフェ風の佇まい。横浜中華街の雰囲気は味わえないけど・・

人酔するVITOには落ち着ける店でした。

p1060605.jpg


食後は、犬OKのオーセンティックなBARで二杯ほどひっかけて帰宅しました。



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito