WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-09-22 (Sun)

9月22日OPDES秋ケ瀬

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


シーズン開幕です。

最初の試合には、OPDES AG3の1本で申し込みました。



真剣な眼差しのビトです。


結果は?

img_1568.jpg

Photo by Lママ







飛んだ〜



お台場でもこんな感じ、ヤラカシてたよね・・・



最近コンタクト速くなってきてたんで、
もしや〜 とは思ってたけど、案の定、です。



でも、まぁ、いいです。


SPEEDに乗ってくると、飛ぶ、ってことがわかったんで。

そのへんを頭にいれて、次回へ、ですね。




いつも、犬は車出しのVITO家。

アルの社会勉強のために、屋外ケージ待機させました。

試しに2匹一緒にケージに入れて放置。
案外大人しくしてました。


日々、育っているんですね。


p1060691.jpg



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito