WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-10-12 (Sat)

練習会ーくきざきドッグスポーツ広場ー

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


多少の遠征は、もう、どーってことなくなってきた。


くきざきドッグスポーツ広場で練習会。

意外と近いぞ(笑)


今日の練習会参加の目的は、ビトに気持よく走ってもらうこと。
色々な場所にでかけて様々な環境にアルを慣らすこと。




VITO、どぼん!


いいよ。これで、いい。








ARWENも、どぼん!

不安になって自信を失わないといいな。






お昼の仕出し、海鮮丼500円。コスパ良し!


p1060791.jpg


でも喉が乾いて乾いて・・・。

大生一丁っ!て叫びそうだった〜




終了間際、どしゃぶり。
暑かったり冷たかったりで、可笑しな楽しい1日でした。


帰りは湾岸を走って楽勝。


明日は伊豆です。




記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito