WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-10-04 (Fri)

松本遠征1日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


松本遠征のついでに(笑)父の墓参り。

昨年の命日以来。

今年の命日はスルーしてごめん!

p1060724.jpg



はじめまして。

お魚っぽいのがARWENですよ、父さん。

p1060722.jpg


来年も・・・お盆や彼岸は渋滞するから会いにこないよ。

松本遠征のついでにまた来るよ。

薄情?いやいや、そういう子にあなたが育てたんだよ〜

では、また来年。待っててね〜


p1060712.jpg






母しゃんが、昨夜のうちに荷物を準備しておらず、
目覚めてからばたばた。

家をでたのは午前7時オーバー。あったりまえに渋滞に突入。

墓参りをすませたら、既に昼。

空腹に耐え切れずそば丸さんへ。

いや、ちょっとね、久々、翁にも行きたかったし、
じゃなかったら諏訪の蕎麦も開拓したいな、とか思ってたんですけどね・・・

でも、ね、もちろん、こちらも、おいしいんです。問題なし。


わさび。うまい。谷桜のみたーい。

p1060734.jpg


旬菜の素揚げもり。甲州シュールリーのみたーい。

p1060732.jpg


飲んで、そのへんで適当にねちゃってもいい、くらいな気分ですが、、、

だめだめ。がまん。


明日のアジリティー会場今井ピクニック公園の下見へGO!です。


会場は、まだまだ設営の途中で、
リンクの位置もわからないような状態でした。

公園周辺をぐるっとまわってみます。

こちらを訪れるのは初めてではありません。
下見の目的は、主に本日の宿探し、ですね。

道の駅も候補の1つですが、
この公園駐車場は24時間停められそうだし、
だったら、ここでじゅうぶん???って話も。



まぁ、なんなりと、ということで、街へ!


松本の犬OKの居酒屋やBARは準備万端チェック済。
前夜祭して、まちなかの駐車場で寝て、ってウキウキプランが第一候補。



「明日、クリーンランして、それで街にくりだそう。
今日は遊んでる場合じゃない。」
と、オッサン。





ふぅん。そうきたか。仕方ない。



もしかしたら、明日はないかもしれないからね。
で、はずせないもの。永楽肉店の馬刺し。
相澤酒店で、丸永酒造所高波ひやおろし。その他スーパーTSURUYAで調達。


p1060738.jpg

車中ごはん。本日、風呂なしっ!


宿は・・・・今井ピクニック公園駐車場!

ちなみに、トイレの電気は、夜、消えるのね・・・
午後8時で真っ暗!!



記:VITOの母しゃん



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito