WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-10-05 (Sat)

新潟中越アジリティークラブアジリティー競技会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


松本遠征2日目。

長野県松本市 今井ピクニック公園 東大芝生広場。

新潟中越アジりティークラブアジリティー競技会に参加です。


p1060742.jpg


目覚ましの設定は午前3時35分。


アラームよりさきに尿意をもよおし車の外に出たオッサンが一言。

「ああ、もう公園前まで車が並んでる」

そりゃ大変。トイレは後っつ!



あわてて車を公園駐車場から出し列に並ぶ。

母しゃんは徒歩で開門と同時に会場入り。


タープの陣取りぬかりなし、
駐車位置もタープの後ろを確保、
ライトを照らしてオッサンの車を誘導。


われながら感心するチームワークぅ~


ほっとひといき。やっと二人仲良く用足しへ。




これが運のつき。





なにもかもがさえないのう












競技を終えたら、早々に会場を後にしました。

明日の駐車場のことが気になるけど、
また早起きすればいいだけだから・・・


まずは湯の華銭湯 瑞祥へ。

p1060749.jpg


銭湯の近くにホルモン道場発見。
のれんをくぐり、お持ち帰りを頼んでみたが、調理はしてくれないんだって。残念。

で、今晩も、スーパーで調達。
宿は、昨晩と同じ今井ピクニック公園。

びば節約!

p1060752.jpg




疲れたね〜



明日はいい1日にしよう!!

p1060755.jpg



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito