WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-10-20 (Sun)

岐阜アジリティークラブアジリティー競技会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


おリボンいただけました。

AGは、8ヶ月ぶりのクリーンランでした。

img_2769.jpg


19日。プライマリーコース2回目で、伊豆へ。
講習を受けたその足で岐阜に向かい、養老PAで車中泊しました。


一刻も速く宿入り(PAね・・)し、安心したいオッサン。
全く車を止めずに走り続けたので、夕飯は走行中にとりました。
コンビニおにぎりと肉まんという淋しいメニュー。


あらゆる面でゆとりなし。

今日、全く運動してない犬たち。
車外へ出すと、遊びたがる気配もなく、ちゃちゃっと排尿して大急ぎで帰ります。
この気候。もうかなり寒いんだね。



養老PAで買った八丁味噌煮の鶏肉をアテに、安赤ワインを流し、
2匹を抱きしめて就寝。

夜中、ARWENは、ケージに独り戻る。
けっこう独立心のある子なんです。




20日。岐阜アジリティークラブアジリティー競技会、

大垣市かみいしづ緑の村公園ウッディドーム。外は雨。VITO家の犬は車出し。


p1060806.jpg


雨でもなんでも、VITOは走ってくれる。
それはわかってる。

でも、もう、いやいや走らせるのは辛いんです。

出来れば、冷たいぬかるみは走らせたくないんです。



岐阜のお屋根は、とても嬉しい。



昨日、講習で、母しゃんに怪しいてつきで、ぐにゃぐにゃされたけど、
美人先生に、たっぷりとマッサージしていただいたから絶好調だよね?

VITOは裸族だから、このくらいの寒さへっちゃらだよね。

自信を持って!!


p1060809.jpg




まずはJPから。





VITOいいよ〜

VITOは全然わるくない!

この調子でAGもたのしんで!!








クリーンラン。

8ヶ月ぶりのクリーンランです。



オッサンは、VITOと自分の競技内容に不満を残しているようですが、

母しゃんは、

素直に喜びをかみしめています。








会えるような気がしてたよ。

大阪のミュルちゃん葵ちゃん。



p1060824.jpg






img_2784.jpg




葵ちゃん(左)は先週の泉大津大会に続く2大会連続表彰だそうです。

すごいね。おめでとう!


また、ともに、

喜びをわかちあいましょう。




記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito