WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-10-01 (Tue)

シーソー克服。からの、

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


バタンと落ちる衝撃が嫌なのでしょう。
平衡をとったりお尻を揺らしたりして、板が地面に落ちるのをじっくり待つのです。

登り降りにかかる時間は、5秒以上なんてざらでした。

160773475_org.jpg

                         Photo by Haru papa


狭い庭だから・・・
出来れば避けたかったけれど、、、、





自主練用に、なんちゃってシーソーを作ったのが昨年6月。


P1040400.jpg


S先生も、あの手この手でご指導下さり、

スクールの皆さんにもおつきあいいただき、



この夏すぎて、

なんとか、こなせるようになりました。

皆様ありがとうございます!





以前に比べ、
格段にシーソーが速くなった!
というのに、

競技会でのタイムは一向に縮まらない。

な〜ぜ〜




あと、なにをどうすれば?


ときに、
途方に暮れて地面をみつめます。


いや、いや、
まだできる。まだまだ下手っぴなんだから。


伸びしろはある。


そうです、よ、ね?


がんばろう。




記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito