WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-08-02 (Thu)

Marcでランチ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ムーミングッズの催事がVITO家の近所の百貨店で開かれています。
ミーをお目当てに、ローズちゃんのママが遊びにいらしているようです。

ローズちゃんとラっちょんのランチに、ご一緒させていただくことに。


お迎えをまちます。

P1040649.jpg



そうはいっても、

今日は、ローズちゃんはオウチでお留守番。



P1040652.jpg



ラっちょんとボクのデートみたいな感じでした。

P1040658.jpgP1040651.jpg

P1040653.jpgP1040654.jpg



家に戻ったら即、ゴロンです。

大好きなラっちゃんもそっちのけでクタ〜。



どあつーどあ で、天国だったんですけどね・・・

黒っ子には厳しい夏です。



P1040660.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito