WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-01-26 (Sat)

イタグレのネロ君

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


もうすでに、ご存知の方も多いかもしれませんが、イタグレのネロ君が行方不明になってます。
ここに、詳細があります。

情報があれば、そちらに書き込みをお願いします。

VITO君も一度だけお会いしたことがあります。
かっこいいIGです。

ここに張り紙用があります


以前のページはVITOのかあしゃんがまちがって、削除してしまいました。
コメントいただいた方、申し訳ありません。

コメント

    
ブログの下書きを公開してしまって、あわてて削除したところ、
皆様のお言葉も見失ってしまいました。

エルママさま、ジータンままさま、ハウルままさま、リリィままさま、
よりによって、
ネロ君への大切な応援のお言葉を、
本当に申し訳ありませんでした。
ブログでははじめまして。

小さくだけど、リンク貼りました。
私のブログはノンジャンルだから、効果はどうかな?
投稿毎に、貼っておきますね。
何か進展があったら知らせてください。

自分の家の子がいなくなったと思うと、胸がはりさけそうです。
見つかるといいね。
■メルママさま
ありがとうございます。
あと、此処・・・
内緒にしててスミマセン。
もろもろの 言い訳は・・・
また、のちほど。

こんにちわ。
ネロくんの記事、ブログにアップしました。

本当に早く見つかるといいですね。
■maricookさま
ネロ君のことを お一人でも多くの方に知っていただけたら・・
かならず見つかると 信じています。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito