WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-10-26 (Sat)

爪のびすぎ。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


以前、VITOが通ってた店。
バッチリ短くやってくれるんで、また、来てみました。

VITOです
p1060836.jpg





実は、10日前にも、別のサロンでパッチン済。

神経が伸びてるから「少しだけ」と、じつに遠慮がちなカットだったので・・・。



爪切りぐらい飼い主が、って思います。
家でVITOの爪切りしてて、たっぷり出血させちゃって以来、
怖くてできなくなってしまいまして。

ヤスリやグラインダーでTRYしてるんですが、
気配を感じるとそそそと逃げ出すし、うまく捕まえても震えられると、私がめげて・・・。


ARWENです

p1060857.jpg


p1060851.jpg

10日前と同様に、血が出ない程度に控えめ、な仕上がりでした。


自分でできないんだから、マメにプロにお願いしなきゃ駄目ですよね・・・。

はぁ〜 反省。反省。


しかし、つめ、ながいぞ。こまった。こまった。


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito