WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-11-10 (Sun)

プライマリー3回目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


プライマリーコース3回目。伊豆です。

まずは運動。と、
いつもの広場に向かうも、お気に入りのルートが来年の1月まで通行止。
立看板に示された迂回路を利用するとなると、相当な距離を歩かなければなりません。

時刻は午前10時30分。
天気予報は午後から雨。
いきはよいよい、帰りは・・・ってなことになりそうです。
講習前に濡れ鼠にはなりたくないので、入り口の凹広場で軽く走って運動終了。

遊び足りない。
鼻息荒いアルちゃんです。

p1060891_1.jpg




車に戻ると、雨。

時間は、まだまだたっぷりありますが、

道も、けっこう混んでいることですし、近場でゆっくり昼食としましょう。



御料理大つかさんへ。犬は車内で留守番。

お刺身は金目。
角煮、鰊の煮付、お揚げ、しっかりめの味付けでした。

お酒をいただけたら、さらに幸せ倍増だったことでしょう・・・。

ごちそうさまでした。おいしくいただきました。


NCM_0017.jpg

NCM_0001.jpg




まだまだ食べれるよ、ぐらいで、本日はよい感じです。

食後は、頭が、ぼよーんとしちゃいますからね。

なんせ、コレ。難しいったらありゃしない。

前回のリンパに続き、ツボ。


本日のプライマリーコースは、ツボのお勉強です。


p1060894_1.jpg



ランチのお味の記憶は蘇るけど、
ツボの位置は??名前は???・・・・・?????です。


やばいぞ~


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito