WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-11-11 (Mon)

ティーちゃんを呼んできて

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


トイプーのティアラちゃん。未去勢♂。
ご近所さんであり、ビトの昔なじみでもあります。

夏から飼主さんの体調がすぐれません。
飼主さんが通院の日などに、時々お預かりしています。

遠吠えしたり、母しゃんを執拗に後追いしたり。
寂しいのでしょう。

どうしたって「ティーちゃんを一番に」と気ににかけてしまいます。


すぐに、アルの様子がおかしくなりました。
自分の肘を噛むのです。
ストレス?

ティーちゃんには申し訳ないけど、ティーちゃんをお客様扱いするのはやめました。


3匹がガウリあっても基本しらんぷりです。


ティーちゃんは、
私の事を甘えられる人ではないと理解すると、出口(玄関)に身をおくようになりました。
3回目までは階段を下りて迎えにいきますが、4回は無しです。
かわりに、ビトがお迎えに行ってくれます。








ティーちゃん。


おばちゃんちは、決して居心地のよい所ではないよね。

だけど、あなたの居場所は玄関なんかじゃないはずだよ。


お二階にあがっておいで。

みんなでくっついてお昼寝しよう。



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito