WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-11-17 (Sun)

ヨコスカマリンブルーアジリティー競技会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



本日は、3度昇格にリーチがかかった大切な試合です。


長井海の手公園ソレイユの丘。

JKCヨコスカマリンブルーアジリティークラブの競技会に参加いたしました。

MEMO0033.jpg


昨年は一回もクリーンラン出来ませんでした。

年が明け、
2013年2月10日泉大津フェェニックス広場でAG2度での初クリーンラン。
上り調子に見えていましたが、

ARWENの迎え入れ、7歳という年齢や去勢など、環境や体の変化も影響したのでしょうか?
思うような結果が得られず、再び足踏み状態に。


1歩進んで2歩下がるを続けながらも、
2013年年10月20日岐阜県大垣市ウッディードームで、8ヶ月ぶりでクリーンラン。



昨日も、ここソレイユに於いて神奈川北メリーレッグスアジリティークラブアジリティー競技会が開かれておりました。

VITO家も両日参加予定でしたが、16日はオッサンまさかの休日出勤に・・・。

試合の出場回数がひとつ減った。年内は、あと何試合?

翌年に持ち越しか・・・。




プレッシャーに弱いオッサンのことが心配です。
















クリーンランできました!


3度に昇格出来ました!!



いつかは・・・・。

そりゃあ、いつかはくるんだろうと信じていました。




でも、まさか今日だとは思わなかった。


今日の日がきてよかった。



疲弊した果てではなくてよかった。


泣いてません。


わらってます。


だって、まだ走れる。


VITOはまだ走れるよ!



皆様への感謝とお礼はまだ言いません。

まだ、まだ、さきに、とっておきます。



これからも、末永くよろしくおねがいいたします。




記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito