WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-12-08 (Sun)

迷走ー12月8日OPDES秋ヶ瀬ー

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


午前5時30分、オッサン ランタン片手に溝にハマって肘と肩を殴打

LED点灯せずに転倒だ
なんつって

胸騒ぎの幕開けです


p1070068.jpg

ここにがっつりはまって垂直に倒れこんでうめいてました

今日はジャパングランプリセミファイナル出場権をとりにきましたよ



先日の逃走の原因は謎のままですけど、

走行中ビトの視界が開けたときのフラフラ対策は
昨日グランドで S先生にみっちり御指導いただきましたんで、だいじょぶです


とにかく。
いままでの積み重ねを信じて、やるしかないのでね




















なるほどねぇ・・・・




エッへぇ~ん ボクってこんなこともできるし、こーんなこともできるの

ど~んなもんだい?るるるーん

あれ?間違ってる?えへへ~





そんな感じ?


とりあえず、ビトくんは

アジリティーが いま 楽しい ってことだけは わかりました



これをふまえて オッサン ハンドリングよろしくです。

あはは~






記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito