WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2014-01-06 (Mon)

手帳、2014

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


p1070198.jpg



手帳を差し替えました


無職 無趣味 交友関係も広くない

あなたに手帳が必要?と訊かれる 



革のカバーはオッサンの手縫
それが、ちょっぴり嬉しかったりして、
たぶん、それで、なんとなく3年め




昨年は、
1月3日のグランドで車内にVITOを閉じ込めてJAFを呼び、
さらにお仲間の車にグランドの鉄扉をぶつけ傷つけるなど・・・
心がざわつく年のはじまりでした


気をひきしめていこう 

夫婦でそう誓いました



11月末
ハンドバッグを見失い、置き引き?!家宅侵入?!とパニックに。
警察官同伴で家に戻り事情聴取
結局は母しゃんがただ単にスーパーにバッグを置き忘れただけ、っていう・・・
関係各所苦笑いの大迷惑珍事をひきおこしてしまった



ほんとうにしっかりしなくちゃね、


何度も何度も自分に言い聞かせたつもり


なのに、ぜんぜん学んでない。

自分がどんな失敗をしてどんな迷惑をかけてどれだけ駄目なやつだったか

すぐに忘れてしまう


手帳をめくりかえさなければいつの出来事か思い起こせないことばかり・・・




12月20日、


自負心が

奢りが

期待の大きさが


ARWENを骨折させてしまいました


手術は成功 術後も順調
4本の足で歩けるようになるでしょう




命があって、手術が成功で、なにを罰当たりなと叱られるでしょうが
それでも、もどせるものなら時間をもどしたいです






これからは、
駄目な自分と向き合うために、この手帳を携えます


後悔は これきりにしたい



いきなりかわれるわけもないけど、



尽くしてみよう



そう思います




記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito