WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-12-23 (Mon)

食欲満点ー骨折4日目ー

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


午前8時半、VITOのアジ練前にARWENの面会へ

柱の陰から覗くと うつらうつらしている模様
顔だけ見れればそれで満足
そおっと立ち去ろうとしたら・・
アルが起き上がり右往左往し始めた
まるで我々を探しているみたい



ならば。と正面のソファに腰かけることにした

エリザベスカラーもつけていないし、
声もかれていない


看護師のお姉さんにも素直に抱かれて部屋から出てくるし・・

半年前のアルなら こうはいかなかっただろうな
いつのまに大人 物分かりよくて じーんときますよ


12月23日病院



病院の食事は、だいたい 朝食が午前9時から10時 夕食は4時から5時
その時間に居合わせれば飼い主の手から食べさせることができる

そうして小一時間抱いていてやると 落ち着くみたいです
諦めよく部屋にもどります





アジ練後 夕方も病院に寄って面会


食欲満点のARWEN お昼ご飯もいただいたらしい。笑



自宅から近い場所に良い病院があって助かった

朝晩とアルの顔が見れてうれしい



記:VITOの母しゃん



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito