WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-12-30 (Mon)

晦日というけど

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


午前中 アルを病院に連れていき

午後は ぼんやりアルを眺めている


オッサンは犬たちに燻製を作っている



p1070152.jpgp1070156.jpg




クリスマスは気分じゃなくて粗食で済ませた



正月どうする?

「刺身と数の子だけでいい。」
そうオッサンは言ってくれたけど・・


毎年 NHK今日の料理 の御節にチャレンジしている
11月に おせち特集は ポリ袋で作る御節 と知った
時短調理で すごーく楽そう
あまくみて呑気に テキストの購入を後回しにしていた




本屋を覗く時間がないので(ゲージから離れるとアルが暴れるので)
Amazonで 今日の料理(NHK出版)を探してみたが見当たらない
品切れ?


大型書店を覗きたいとオッサンに伝えたら
滅茶苦茶叱られた


その余所見が問題なんだ と・
一度決めたらブレるな
揺れてはいけない




ほんとうに、、、





正月らしいことを何ってしないと決めれば

実にのんびりしたものだ






アルのことだけ考えている







記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito