WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-02-12 (Tue)

黒い犬を探せ!

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


迷子の、黒いイタグレを探しています!!

見かけたら ネロ!!と呼びかけてください。

こんなふうに、
誰かに連れられていたとしても、
呼びかけて欲しいのです。


ネロ!!ネロ!!ネロ!!


IMG_1388_320.jpg



捜索状況は、JRTジズーのマルセイユ☆ルーレットコメント欄
併せて、IG JAPAN forum レスキュー情報 をご覧下さい。

ノイズを避けるため、
しばらくは、ビトとフラフラするのを控えます。


コメント

    
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

当時の目撃情報もあったとの事ですね。
この様な情報がネロ君捜索の「希望の光」になりますね。

微力ながらこれからもお手伝させて頂きますので宜しくお願い致します。
おそらくはじめまして・・・
昨日はお疲れ様でした!!
昨日VITO夫妻とお話させていただきましてVITO家の魅力を感じました。
仲がよく面白かったです♪
また次回もよろしくお願いいたしますっ♪
先日は、ご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。
ただ・・・うぅぅーーーん・・・
足手まといに・・・
でも、ま、気持ちを入れかえ、前へ、前へ、です!

レニパパさん、
はじめてお話できて嬉しかったです。
やんちゃんな男イタグレのビックリ行動について
共感しあえたことは泪モノでした。

CHASEさん、
こちらこそ、CHASEさんの、
女性にも男性にも優しいキメ細やかな心遣いにノックアウトされました!
これからも、よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito