WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2014-03-03 (Mon)

秋ヶ瀬3月1日・2日

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


 

目をはなしたときアルにもしものことがあっては?!そんな不安に憑かれてる母しゃんは、
VITOの散歩と食料の買出し以外、ほとんど外に出ずアル専属乳母として努めております

そんなわけで、
OPDESアジリティ競技会、今回も両日おとこだけで出かけていきました

土曜にスラローム失敗とAフレームを降りないという「まさか」があったので、
日曜日も正直あまり期待してなかったんですよね

何ということか!
AGクリーンラン。スティープル、クリーンで2席いただきました


「いつも通りです」
オッサンがナマ言ったみたいですが・・・

いやいやどうして
本人、愛妻(私のことですよ)に送信したつもりの試合結果報告が、
てんで送れてなかったってゆう・・・ね、
帰宅するまで気づかないで、嫁が非情だと嘆いてたって・・・ゆーね、
まぁったく ・・・ちゃんとメール送れないほど うわずってたっってことですね。

嬉しかったんでしょ、ぷっ


あー よかった、よかった、

ほんとホッとしたですよ


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito