WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2014-04-13 (Sun)

三粒の宝石

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


疾風のように目の前を通りすぎていくお仲間達
さみしいけれど、たのもしかった
眩しく、そして素直に喜ばしい

昨年3月30、31日のドラハ遠征
早々にドボンして、競技終了後 会場近くのアウトレットをぷらぷらしていると、
GODIVAにて、アウトレット限定の 3粒のチョコレート が目にとまり購入

スクールのお仲間で、この日3度昇格を決めたMちゃん
アウトレットの安チョコレートを お祝いになんて失礼か・・とも思ったが
思い切ってその小さなちいさな一箱を手渡した

2013年11月7日ヨコスカで、オッサンとVITOが3度昇格を果たした時
こんどはMちゃんから
伊勢丹デパートのキラキラ光る立派なGODIVAを贈られた

とっても嬉しかった

ならば、さっさと喜び堪能すればよかったものを・・・


「お祝いはCHを完成させてから」と生意気大風呂敷を広げたせいで、
ツリーの宝石箱は、その後、何ヶ月もの間、冷蔵庫で眠ることになった



チョコレートの賞味期限は2014年4月15日


p1070457.jpg



駆け込みセーフです

ようやく、こうして頂くことが出来ました

袋井でクリーン出来なかったら、次の試合には賞味期限切れ!
内心ひやひやでしたよ





1度を卒業の1粒 
2度を卒業の1粒
そしてCH完成の1粒 


甘く優しく とろける思い出





こんな我々でも応援してくれるお仲間がいることが嬉しい

まだまだ一緒にがんばりたい



諦めず、また幸福な夢をみるとしましょう



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito