WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2014-04-07 (Mon)

今年の桜、おいかけて根岸。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今年も根岸森林公園での花見会の日がやってきた


袋井の競技会から戻ると、VITOはソファにも登れぬほどグッタリ
6日の昼に嘔吐し、それから何も口にせず
実は、飼主も なかなかに大変で・・
オッサンは試合の合間の仮眠で頚椎捻挫
悶絶の東名ドライブで帰還後、母しゃんはオッサンのお世話で何かとバタバタ

そんなこんなで、
恒例の花見会を、当日朝にお断りしたわけなのですが・・・


昼を過ぎ、
VITOに、散歩に行くか?と聞けば行くという
むくっと起き上がり尻尾をぶんぶん振り回すのだからYESということだろう


歩いてみた


予定の道順には無かった神社
たぶん遠回りしている模様

だけど脇の階段をのぼれば公園に到着するらしい


根岸桜

午後12時45分発、2時到着。

花見のお仲間に「ここど~こだ?」と浮かれたLINEをおくってみるが

返答は無し

帰宅してよくよく見れば吹き出しにビックリマークついてた
あれって未達ってことなのね・・


根岸桜1014


でも大丈夫

何年ご一緒させていただいてると思いますっ?

ふふふふ

食後の写真会は あっち方面でしょ~よ



じゃじゃ~んっ 合流!


kako-hMTCXmDzh4ewR9rD.jpg


遅刻で手ぶらで ごめんなさいでした



ココちゃん。入れ違いでお目にかかれず残念でしたが
Keyさんに可愛いお写真を頂いたのでペタンしました



kako-6sWyiFWvJzLhyTTC.png



解散時には、
いたって元気なVITOでした

徒歩根岸まで。よいストレッチになりました

帰路はラっちょん号にお世話になりましたケドね。


皆さん素敵な1日をありがとう
来年は、お弁当 作って朝から参加しますのでよろしくです


記:VITOの母しゃん


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito