WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2014-04-09 (Wed)

今年の桜、伊勢佐木あたりで。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


彼女は青江三奈をよくしらないという

渋々つきあってもらってパチリ


kako-T3NqYSec30WoCMKJ.jpg



2時間歩くよ。大丈夫?


メールでのやりとりで了解はとったけど、
もしかして素敵な緑道とか想像してた?


ここ山の手じゃないから~

ばっちり下町


kako-0hRaeU1zkZrGXHjf.jpg


屋台もまばらになっちゃった川沿いを
ひたすら ぼんやり歩く っていう・・・


気が抜けたサイダーみたいな
そういう感じが意外に心地よいんだけど、伝わる?
な、わけないか



なんか、すごぉく お疲れです

ウォッカちゃんもテキーラちゃんも微動だにせず・・


うぉっか2014桜





「他所様の犬を歩かせすぎ」
帰宅したオッサンに叱られた


まじ?




で、途中で気づいてたけど
散りゆく桜より、横浜公園のチューリップだったね!

うひゃひゃ


次回はワンが遊べる場所に行こう!
やくそく。


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito