WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2014-06-30 (Mon)

抜去2日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ケージ内は、出来る限りフラットがよい
それはそうなんですが・

ドーナツつけてると、肩凝るよねぇ〜
頭を預ける場所をつくるため、初日は、あえてベッドを置いたのです。

アルちゃん、ベッドの淵に常時ギブスの前肢を掛け、指を床に着きません。
飛び跳ねるのは駄目だけど、全く前肢を使わないんじゃ、それも困ります。

今日はベッドは撤収し、低反発マットを敷きました。

寝っ転がったり、起き上がったり、は、
さすがにギブスの足も使うよね。

アルちゃん、がんばって。








記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito