WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-08-11 (Sat)

訓練後モトヤパンケーキ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日はしつけ教室です。
11:00からの予定だったのですが、(暑いので)
朝の7:00という早朝トレーニングになりました。
日陰なら、何とか過ごせる感じです。

IMGP7627_320.jpg


暑くて、動きが緩慢です。
IMGP7637_320.jpg

だれたジャンプ
IMGP7638_320.jpg


待ても、あつそう
IMGP7634_320.jpg


先生からは、ずいぶん良くなりました。と、ほめてもらいましたが・・
実は、脱走はするし、呼んでもこないし、・・・まだまだですね。



訓練の後は、まだ8時なので、元町に移動して、朝ごはんです。

IMGP7639_320.jpg


IMGP7654_320L.jpg

早くつきすぎたので、開店まで、また「待て」です。
IMGP7656_320.jpg


ここは、ひろいテラス席があります。
IMGP7690_320.jpg

食べたのは、ブランチセット
IMGP7703_320.jpg

IMGP7699_320.jpg


VITOにはおいしい水です。
一緒に、朝食をたいらげました。
IMGP7697_320.jpg

朝が早かったせいか、食後は・・・
IMGP7706_320.jpg


山下公園に移動です
路上では、アイスクリームやさんが・・
IMGP7714_320.jpg


IMGP7735_320.jpg

さすがに暑かったので、早々に引き上げました。

コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito