WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2014-07-27 (Sun)

褥瘡ー抜去29日目ー

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


2014年7/27 アルウェンちゃん 

体重:4.6㎏
本日は、術後1ヶ月の再診でご来院されました。
骨の状態は良化傾向にあります。骨折のあとのボルトの穴は徐々に埋まってきています。
肘のところの床ズレは、クッションなどを敷くことで様子をみてください。
2週間後に培養検査の結果が出たら、抗生物質をのみましょう

次回再診:2週間後

(F動物病院診察フォームより)



201407281820025a6.jpg

骨の状態は良好・・・

転院前の先生も、転院先の先生も、画像診断をお願いした先生も、
2ヶ月でボルトの穴は埋まる と、説明してくれました。

とはいえ、
素人目で眺めるアルのレントゲン写真からは
とてもじゃないけどあと1ヶ月で埋まるようなガッツは感じなーい
これから劇的によくなる、の、かな?

それと・・・

床ズレ。

穴があいちゃってる っていうじゃありませんか

なぬー!?デス


もしも、のときに調べといた湿潤療法とか、病院とか、、、

またまた、まさかの、

”もしもカード”
使わないですみますように・・・・


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito