WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2014-09-08 (Mon)

バッグイン

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


アルウェンの右前肢。
プレートを抜いてスクリューの穴も埋まっていないし
横からの衝撃やネジレには、 まだまだ注意が必要

通院は、
ハードクレートを利用。

結構重い

大きくて邪魔・・

特にバス。
足元に下ろすと乗客の皆様のご迷惑に・・

通院は まだまだ長引きそう

「VITOバック」
上から入り 頭上でチャックが閉まるタイプだから
ビビリのアルにはハードルが高く諦めていたけれど・

散歩も再開して4本肢でしっかり歩き始めたし、
思い切ってTRYしてみましょう





お、お、おっ

土曜、日曜、と2日間で、この進歩

やればできるじゃん

ってか、

肘、バッグの生地にあたってますけど 痛くないの?




9月8日の診察は
バッグインで出かけてみましたよ!


肉芽の状態も良好だそうで、

次回の診察は3日後の9月11日、木曜日。

なんだか 何事も とっても良い感じ。


肘、痛くないんだね?



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito