WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-03-12 (Wed)

マンダリン&城南島

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ある木曜の朝。

"明日城南島に行きませんか?
ココチャンにはOKをもらってます。”

IMG_1396_320.jpg

出勤前
オッサンが、たまたまPCを開いて発見!!

ハっ ・・ハウルママ

メール、
おっさんに送ってどうするにょん?!

あした、って、今日じやん!!すでに当日じゃん!!

憎まれ口たたいても、あたくし、ハウル君のママには感謝してますの~
生意気言うのは、心を許してる証拠よ~
さぁ、早くお迎えにきて~



大笑いしながら、
ハウル君と、ココちゃんと、ビト、城南島~



前回の反省をふまえ、とにかく、まずは、ランチ。


野毛マンダリンホテル
IMG_2082_320.jpg


1階のベーカリー。
800円以上購入すると、ドッグランを利用できます。
IMG_2087_320.jpg



この日は肌寒かったので、犬OKのお部屋を予約。
IMG_2060_320.jpg

ドッグランへの入り口にあたる前室で、テーブルは1卓(2~3人)
2階レストラン リヴゴーシュのメニューがいただけます。


レディースプレート
IMG_2071_320.jpg



サーヴィスの女性が、大変感じのよい方で、
落ち着いてお食事することができました。


せっかくなので、かるく遊んでみました。
ハウル君、ちっちゃくアチョー
IMG_2068_32</a>0.jpg




IMG_2077_320.jpg


ビルの谷間の不思議空間をあとにして・・・



2時、城南島入です。


がらーーん・・・

IMG_2113_320.jpg


ハウル君、でっかくアチョーー
IMG_2096_320.jpg




3時をまわったころ
やっと、大きいお友達がちらほら



ハウル君ちょっと緊張
IMG_2144_320.jpg



ココちゃんは、
IMG_2105_320.jpg



だーーーっしゅっ!!
IMG_2099_320.jpg
   ビ: え?え?ボクのところにくるですか



よびもどし。完璧です!!ママにヒールの良いこさん
IMG_2135_320.jpg






この日、母しゃんが、
ちょっとだけ、感心したのは、、、


レディーにガウりんアピールは通用しない。
と、気がついたのか・・・
IMG_2131_320.jpg


ビトが
静かにオスワリをして、彼女を待ってたコト。
IMG_2154_320.jpg


その後、ご両人は、とっても仲むつまじく遊んでいました。


お出かけの数だけ
大人になっていくような気がします。


ホント
皆さんありがとう。


(記 VITOの母しゃん)

コメント

    
平日の城南島って空いてるんですね~~有給休暇を取って毎月1回はいきたいな~^^
空いてるとテンション下がりますよ~ VITOがふてくされますしぃ~
兄弟がいれば違うのかナ。イイな、イイな、キャンセブさん♪
マンダリンお泊りしたくても、いつも満室で予約が取れないのよね~

城南島のドックラン行って見たいな~
では、思いきってビト家にお泊り下さいませ~
ご予約おまちしておりま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito