WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-03-16 (Sun)

伊豆旅行2日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


昨日の好天気がうそのようで、朝起きると大雨・・・・・

ゆっくりと、朝ごはんを頂きながら、どうしようかと相談していると・・

「もうすぐやむから・那賀の花畑に行ってみるといい・・」と
宿のご主人から、ご助言を・・・・

でもほんとにやむのだろうか・・・

     

 

豪華な朝食をすませると・・・

なんと、雨が上がっているではありませんか!!!

早速、チェックアウトして・・・まずは海に

少し走った後・・お花畑に・・・
一面 花 花 花 です。

そばには、小さな川もありました。

少し遊んだ後、沼津インターへ向けて北上です。
雨上がりのちょっと神秘的な景色も堪能できました。

帰り道に伊豆堂ヶ島にも立ち寄りました。

「ここを行くの?」(byVITO)
結構な岩場を歩きました。

昼食はココで・・

テラスで頂きました。

帰りの車中では、すっかり疲れて、寝ていたVITO君でした。

コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito