WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2014-12-09 (Tue)

GIFT

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


定期券、買わずにすんでます。
1週間で傷が安定。翌週は腱も覆われ、現在は1日おきの通院です。
アルのひゃん泣は、あらたに出来てしまった傷が原因。
肘を保護した包帯が脇の皮膚の皺(ヒダ)にあたって擦れていたのです。
先生の包帯法は職人技です。
脇への接触面を最小限に抑えることで、今日は、ただれが落ち着いていました。

ゆっくりですが、上皮化もすすんでいます。
年内、湿潤療法を続け、
再びの褥瘡の悪化には、皮膚移植を考えます。


今度こそ、
管理を怠らないように
誤らないように
慎重に慎重に、肝に銘じて生活しています。




初めてこちらの病院に駆け込んだ時は、
ノースリーブの肩先にジリジリ太陽が痛かった。

もうじきXmasがやってきますね・・・


NCM_0441.jpg

「完治」という贈り物
間に合いそうにありません。


アルちゃんごめんね。

だけど、母しゃんは毎日アワアワしつつも楽しいよ。
通院も添い寝も、アルちゃんと一緒に居ることが嬉しくて仕方ないよ。
毎日毎日、あなたからプレゼントをもらってる。

この借りは一生をかけて返していくね。
楽しみにしていてね。



記:VITOの母しゃん







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito