WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-03-23 (Sun)

吉岡ドッグラン

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


吉岡ドッグランに行ってきました。
レニーさんの呼びかけで、いっぱいイタグレさんが集まりました。

IMGP5959A
IMGP5959A posted by (C)vito
とにかくたくさんの人とIGが集まりました。

IMGP6184A
IMGP6184A posted by (C)vito

レニーさんとご対面です。
IMGP6116A
IMGP6116A posted by (C)vito
ミルコ君にもたっぷり遊んでもらいました。
IMGP5930A
IMGP5930A posted by (C)vito
IMGP5961A
IMGP5961A posted by (C)vito
IMGP5964A
IMGP5964A posted by (C)vito
IMGP6154A
IMGP6154A posted by (C)vito
IMGP6118A
IMGP6118A posted by (C)vito
IMGP6040A
IMGP6040A posted by (C)vito
IMGP5949A
IMGP5949A posted by (C)vito
IMGP6069A
IMGP6069A posted by (C)vito
IMGP6010A
IMGP6010A posted by (C)vito
IMGP6134A
IMGP6134A posted by (C)vito
IMGP5979A
IMGP5979A posted by (C)vito
   IMGP6176A
IMGP6176A posted by (C)vito
IMGP6151A
IMGP6151A posted by (C)vito


質はともかくとして、写真はいっぱい撮りましたので、よろしければこちらからお持ち下さい。
(特大サイズがお勧めです。)


コメント

    
昨日はありがとうございました。

素敵な写真いっぱいですね。

飼い主でもなかなか撮れない、木ノ葉丸の走る姿貰って帰ります。
吉岡ではありがとうございました!
本当、素敵な写真~私は数撮ってもボケボケばっかりなんでコツを教えてください~
さっそくミルコの写真いただきました!
またよろしくお願いします~
土曜日はありがとうございました!
吉岡ドッグランに向かう途中
東名で『故障車あり』の電光掲示板を見たとき
も、、もしかしてVITO家かも!?って焦ってしまいましたよ~(笑)

相変わらず、素晴らしい写真ですね!
うぉっかの写真頂いて帰ります♪
こんばんは!
土曜はお疲れ様でした!&お世話になりましたっ!!
それにしても同じ場所とは思えないくらい写真がきれいですねっ♪
カメラのせいか?パパの腕のせいか?はたまた加工技術のせいか?
ともかく羨まし~です。
ヴィト君楽しそうに遊んでいましたねっ♪
また一緒に遊んでくださいねぇ~
■コノチチさま
木ノ葉丸君を探していたらお返事が遅くなってしまいました~
10枚目の、カラーを外しているブルーのIGさんですよね?で、
首の後ろに、白いマークが、喜助君?
チーム辰巳のイヴェント参加は初めてで、
お名前を、さっぱり覚えられず、ご挨拶もちゃんとせず、で、ごめんなさい、でした。
リンダちゃんは、たくさんナデナデさせて頂き、ばっちり、自己紹介済です♪

■ミルコ家さま
あんまり言うと夫婦喧嘩になっちゃうんで、アレなんですが・・・
オッサンの写真て、なんか、ちょっと違うんですよね・・・。
不思議な横顔が多いんです。孤独顔・・ていうの?
ですが、
ミルコ君とのツーショットは、
活動的なのもしっかり写ってたんで、私も嬉しいです。
また、遊んでくださいね♪

■うぉっかさま
ほんと!!今後まだまだ可能性アリですよ~
トランク開かないし!!
アウトドアグッズ出せなくて、後部座席に、荷物全移動させましたよっ!!
オイルの減りもやたら早いし・・・
まじ、やばいっす。それで、明るいうちに、そそくさ、帰宅なのですよーー

■CHASEさま
か・・加工のせいだと、思います。
大きくするとバレバレです、よね

加工なしで、いつでも、どこでも、輝いている
CHASEちゃんの美しいイザベラ、土曜日も光ってました!!

新しいお友達がいっぱいで、VITOも飼い主も大変楽しい1日でした。
また、参加させてください♪♪

土曜日はありがとうございました。
さっそく竜馬の写真いただきました。
写真がきれいで青のカラーが凄く鮮明でびっくりです。
城南島ではVITO君の走りをみれなかったのですが、吉岡で元気な走る姿をみれて嬉しかったです。また遊んでくださいね。
■竜馬ママさま
あれだけ沢山のイタさんだと、ウチの子どれ?!
ってなっちゃいますが(私だけ?)
青いカラーの竜馬君、目立ってましたよ~
あんまり、いかしてたんでウチも新調しようかと思ってます。
あ、当然、オッサンのヘタレメイドですが。笑
ライバル心むきむきのカラーをつけたVITOが、
竜馬君のシマに参上する日も近し!?!?
こんばんは。
遅くなりましたが吉岡ではお世話になりました!!

天気も良くワンコも飼主ものんびりすごせましたね♪

VITO君は元気に走りまわって羨ましいです。
レニーはマウントonlyで。。。

でも好みのワンコ(♂)は一緒でしたねv-10

また一緒に遊びましょうね♪

先週はどーもでした~
キレイな写真がイッパイですね~~
サンウィンの写真頂きましたぁ!
IMGP5918AのVITO君の写真がブログのトップの写真と同じで、VITO親子じゃないと撮れない写真!!って感じで好きです!
■レニパパさま
あたたかくお迎えいただき感謝でした。

レニー君のカラー、クールですね。
うちも、白か、シャンパンベージュが欲しいと思ってたんですが、
ビトは、首が短いから、3連は無理っぽいなぁ・・

次回は、おしり仲間としてでなく、
ぜひぜひ、並走をたのしみたいですね

■サンチチさま
おっ!あの写真に、コメント頂けて嬉しいです~。
出来は さておき、VITOのあのポーズが撮れてると、とっても幸せな気分なんです。
でも、この幸せ気分を上回るあの日のヒット賞は・・・
サンチチさんが壁にもたれかかったトリック写真ですっっ
サンチチさん、幸せをありがとう♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito