WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2015-02-19 (Thu)

春が来た!cafe amacha

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



大倉山公園をあとにして、amachaで優しい時間を過ごしました。

cafe amacha20150219

P1080087.jpg

cafe amacha20150219 2

季節のショートケーキ おいしー
ほっこりだとか、ゆるり、だとか、やさしいお味は、ぼんやりして好みではない。
ここのケーキ。優しいお味だけど、好きだなぁ
ロールケーキも頼めばよかった・・・



女子高生2人組が店のドアに手をかけた瞬間 アルが低い唸り声を出しました
「むむ・くせものっ!」って感じで。
自分の家かなんかと勘違いしたんでしょうか?
居心地よかったもんねぇ
それ以外は概ね良い子にできて一安心でした。

女子高生に席を譲ってお帰りになったオジ様、
始終いとおしそうにイタグレを見つめていましたね

ああ
なんて いい日だ。



1月下旬からの強い冷え込みのせいでか、
大倉山梅林の見頃はまだまだ先のようでした。
あっちこっちと渋滞にのまれながら
横浜まで足をのばして下さったKakoさんには申し訳なかったですが、
こうしてアルを連れ皆さんと集うことができて、私は、シアワセです。

また遊んで下さい。


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito