WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2015-03-01 (Sun)

春は来た?涅槃堂にて

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


予報が「雨」と出ています。
5時半起床。
降りだす前に桜見物です。

IMG_5197.jpg


・・・昨晩のVITO家。
目当ての駐車場確保ならずで、どうにかこうにか駐車出来たのは河津駅前のP12。
観光マップによれば、P12から河津川上流の夜桜POINTまでは、往復1時間強とある。
実行委員の方にたずねると「この混雑だと更に時間がかかり往復はきついかも」とのこと・・
しかも、ライトアップ会場までの桜道にはライティングされていない。
「もう俺、無理だわ。どうしても行きたいの?」とオッサン。
ということで、P12近く、もうひとつの夜桜POINTである舘橋、浜橋間の桜だけ観て、就寝となりました。



一夜明け、


曇天とはいえ、桜のトンネルに心弾みます。

IMG_5179.jpg



IMG_5163.jpg


IMG_5226.jpg




足取り軽やかに

涅槃堂まで普通に歩けました


昨晩の選択が悔やまれます
峰温泉の夜桜はさぞかし幻想的だったことでしょう・・・


と。

「わーイタグレさん」
「お知り合い?」
「あれ?ほんとのお知合さんだー」

kako-wpUGaZoLwpw88kh3.png


ふうちゃんのママ〜!!
ふうちゃんのご子息!!れいくん?


ふう家は毎年河津桜の撮影旅行を楽しまれているんだとか。
昨晩も順調に涅槃堂チェックインされたというお話。



ふうまま情報では、
今年のライティングは例年よりも色調が単調とのこと。
なるほど・・・

またいつかリベンジします。


もちろん、
ふうままと再開した今日の日の桜も忘れない。



また、

おあいしましょう。


つづく


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito