WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2015-05-02 (Sat)

不測の事態

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


オッサンの目標設定は明確だ。
方法も単純明解だ。

そうかといって
VITOが事の全てを理解しているわけではない。


VITOは混乱している。



アジリティーの最中に「ぼくの何がいけないの?」と問いかけるように、
潤んだ瞳を向けてくる。
オッサンも、泣きたい気持ちになって、競技続行への意欲がしぼむ。

日常生活でも最近のVITOは、オッサンの指示待ち 。
「やり直し」を回避しようとしている。
従うことに喜びを感じているなら問題ないけれど
否定されることが嫌だから、「動かず待つ」そんな感じ・・



オッサンから叱咤激励の言葉が消えた。

VITOに捧げる言葉は謝罪と感謝
いままでありがとう。
無理ばかりさせてゴメン。



だからって・・・



おい!

いきなりハンドラー交替 って・・・





VITOが余計に混乱するってば、さ




新ハンドラー。


体力なし

技量なし

記憶力なし


この事態どうのりきればいいのやら・・・


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito