WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2008-04-02 (Wed)

The N.P.A ルアーコーシング in 千葉ポートパーク

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


千葉ポートパークで行われたルアーコーシングに参加しました。

IMGP6299_320.jpg


サクラもきれいに咲いてました。

サイトハウンドをはじめとして、70頭ぐらいが出陣です。

なんと、グレーハウンドまで登場です。
IMGP6300B
IMGP6300B posted by (C)vito

ゆめちゃんとも お会いできました。
IMGP6308B
IMGP6308B posted by (C)vito

すごい犬たちばかりです。
IMGP6304B
IMGP6304B posted by (C)vito
IMGP6302B
IMGP6302B posted by (C)vito

今日はVITO君の走ってる姿は・・・
こんな、ピンボケだけです。(残念!!) 写真撮られた方くださーーーい。
IMGP6602A
IMGP6602A posted by (C)vito

ということで、すばらしい走りを・・
まずは、グレーハウンド チャドさんから
IMGP6430A
IMGP6430A posted by (C)vito
IMGP6434A
IMGP6434A posted by (C)vito

IMGP6448A
IMGP6448A posted by (C)vito
IMGP6458A
IMGP6458A posted by (C)vito

イタグレ:PUNTO(プント)さんです。
IMGP6470A
IMGP6470A posted by (C)vito

うみおさでもお会いした テオフィロスさん
IMGP6482A
IMGP6482A posted by (C)vito

そして、サルーキさん
IMGP6508A
IMGP6508A posted by (C)vito
IMGP6515A
IMGP6515A posted by (C)vito
IMGP6531A
IMGP6531A posted by (C)vito

でもやっぱりウィペットさんは、速かった・・
IMGP6537A
IMGP6537A posted by (C)vito
IMGP6546A
IMGP6546A posted by (C)vito
IMGP6551A
IMGP6551A posted by (C)vito
IMGP6557A
IMGP6557A posted by (C)vito
IMGP6566A
IMGP6566A posted by (C)vito
IMGP6582A
IMGP6582A posted by (C)vito
IMGP6589A
IMGP6589A posted by (C)vito

サイトハウンド以外もたくさん参加しました
IMGP6311A
IMGP6311A posted by (C)vito
IMGP6342A
IMGP6342A posted by (C)vito
IMGP6409A
IMGP6409A posted by (C)vito

後半は、雨が降ってきて、寒くなってしまいました。
スタッフの方、ありがとうございました。

VITO君はそれでも頑張ってくれました。
雨の中、90mを3回走って、最後は8秒56でした。
よく頑張りました。

NPAさんから、結果を頂きましたので、貼り付けておきます。(クリックしてみてください)

NPA 1NPA 2NPA 3
posted by (C)vito

載せられなかった写真はココにおいてあります。
ピンボケもありますが、ご容赦を・・・
よろしければお持ち下さい。(元画像がお勧めです)

お世話になった皆さんありがとうございました。

コメント

    
こんにちは!
日曜日お世話になりましたウィのパキータとサルーキのキトリのパキ家です。
雨宿りさせていただけてほんとに助かりました。どうもありがとうございます♪
たしか去年の暑い日にすいらんでもご一緒したんじゃないかと思います。
今回ウチの写真全然ダメだったので、いっぱい撮ってくださってありがとうございます!
しかもタイムまでアップされてるとは!
うちのブログTOPから案内貼らせてください。
次回お会いできたときにはVITOくんの写真、いっぱい撮らせてくださいね~!
素晴らしい走りですね~
グレーハウンドの走り見たかったです~~~ 
何しろイタグレのコーシングしか見たことがないので。
次回は何処で開催するのかしら?
見学したいです。
わ~!!いつもながら素敵なお写真たくさんですねっ!アップお疲れさまです。
ゆめの写真、ありがとうございます♪耳パタパタしててかわゆいわ~(親バカ)
暖かいタープで過ごせてほんとに助かりました。楽しかったし♪感謝です。
タイム表まで、ナイスです。聞きそびれちゃったりしてたので嬉しい!
お世話になりっぱなしですが、13日もよろしくです!!キャンプもいいかも(笑)
こんにちわ、テオママです☆

日曜日はお世話になりました☆
VITO君、とても素敵でしたね~。
あんなに早く走れるのってすごいです(惚)

テオの写真を撮ってくださって、しかもブログに載せてくださってありがとうございました♪
親は上手に撮れず、寒さにヒィヒィ言ってましたので情けない限りです(笑)

また今度ご一緒できるのを楽しみにしています♪
もちろん、ウミオサでもVITO君の素晴らしい走りが見れるのを楽しみにしておりますね☆

*是非お気に入りリンクさせてください♪
こんにちは。
サルーキー、ターニャとラディアのママです。
この度は綺麗なお写真とタイム表ありがとうございます!

我が家は写真を撮れなかったので、とっても嬉しいです!
またどこかの大会でお会いできることを
楽しみにしてます。
感謝!
はじめましてー
ネット徘徊していたらたどり着きました。
ガウガウなサルーキ兄弟、椿とパブロとシュクランをつれておりましたつばきんぐと申します。
素敵な写真いっぱいで!椿たちのこともとっていただいてありがとうございましたっ!
また一緒になった際はよろしくお願いします♪
はじめまして。
日曜日のコーシングに参加しましたPUNTOのママのたこすけと申します。
かっこいい写真を載せていただいてありがとうございます。
VITO君とっても速いですね。
うちも次回は90Mにチャレンジさせてみようと思います。

今後ともコーシングに参加していく予定でいますのでどうぞよろしくお願いします。
■パキママさま
ご訪問ありがとうございます!!
はい。あのジリジリ暑い夏の日が、はじめまして、でした。
ちっこい犬のことなど、ご記憶にないかと、ご挨拶を控えましたが、
憶えていて下さったんですね~!!感激です!!!

憧れのお犬様と、同じタープにごいっしょできて、おてんとうさまに感謝です。
これからも、末永くよろしくお願いいたします。

■エルママさま
見学じゃ、だめですっっ
ワンは走る!
ママは叫ぶ!!
これにつきます!!!
一緒に走りましょう♪♪
ね、ね、ねっ

■ゆめままさま
通常11時には就寝のオッサンですが、
今回に限り、チョッピリ頑張ったで賞をあげたいと思います。
キャンプ・・・。
そういえば、ウチには、ダウンとか、フリースとか、
防寒着がないのを思い出しました。
ビトを湯たんぽがわりにしても絶対凍えるっ!!
たぶんペンション泊だな・・予約とれるかしらi-230

■テオママさま
初参加なのに、テオ君とっても素晴らしい走りでしたね。ウチが
初のときは、アナタノタイム測定?ってくらいオッサンが激走してましたよ。笑

テオ君の写真、ピントあってなくて、ごめんなさいデス。
でも、記念に、ってことで、お許しを♪

リンクありがとうございます。こちらからも、よろしくお願いします。

■ターニャ星人さま
お子様の、
桜の素敵なカラー。ピンクのセータ。釘付けでした。
華があるって、こういうことなんだなぁ。
ウチのちびすけ(イタの中ではおっきいですが)は、
写真に撮ると、いつでも影。ただの影。
なので、優雅なサイトハウンドさん達を撮れるのは
オッサンの悦びであります。

どこかで、また♪

■つばきんぐさま
ようこそ~
1走目の途中でメモリがいっぱいになっちゃって、とほほだったんですが、
そう言っていただけるとオッサンも喜びます。
次回お目にかかるときは、オッサンに、
お子様おひとりにつき5カットは頑張ってもらいたいと思ってます。
あ、でも・・
うちのこ(ビト)の1走目がションボリな結果だと
飼い主のテンション激落ちで、写真どころじゃなくなっちゃいますが。笑

■たこすけさま
いきなし、
ワンちゃん間違いして、すみませんでした。
PUNTO君とテオ君は兄弟だったんですね!!
親戚さんと走れるなんて、楽しいですね~
プント君はルアーを追うんですねっ!ウチのは、どうも・・
ルアーが理解できてない気がします・・・
とあるお方に、
家でルアーを引っ張ってあそばせなきゃだめだよ 
と、教わったので、試してみようと思います。
次回、90M、いっしょに走ってくださいね。よろしくお願いします。
■MASAさま
速いなぁ、と思ったら
ミルクちゃんは、何度も表彰台に立ってらっしゃるんですねv-91
プリン・ミルク・モカさん、そして守護神のケン君、
『すいらん』で再会できるのを楽しみにしています。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito