WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2015-05-09 (Sat)

野毛で。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



”ペラペラ焼き”と”川崎喰い”がウリのお店です。



kako-noe0M0aggLsfuFJv.jpg

正直、
ホルモンって飲みこみのタイミングがよくわからない。
だけど、食べられないっていうと負けた気がするんで(いったい何に?笑)
焼肉屋さんに行くと一応ひと皿くらいは挑戦してきました。
オーダーしつつも苦闘の日々だったけど・・



これ、
驚きの安さでしょ!!



P1080620.jpg

貧乏根性あたまもたげます!!

ホルモンうまいのまずいの二の次です。



4時のOPENに滑りこんで外席を確保です。


肉の写真が無し。
せっせと焼いてとっとと食べたんで・・

美味しかったです。

ホルモン。
おいしいんだねぇ・・

野毛ほるもん初

五千円でお釣りがきました。

お気に入り、に登録です。


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito