WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2015-05-22 (Fri)

杞憂。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく




今宵は
レゲエの流れる焼鳥屋さんを訪問です


kako-rG9gRYfAa5Los22z.png

各駅停車。裏路地。一軒家。焼き鳥。
 ときめく〜


ただ・・

レゲエには 全くご縁がなくてですね・・
しかも、さえないオッサンオバちゃんコンビ。
且つ犬連れ。


およびでないよ〜 な雰囲気が漂ったら どうしよう?

どうか、せつない夜になりませんように・・・



魂を鷲掴みするような壁画の出迎えをうけ、
どっきどきの入店です。

page_20150716112012b5e.jpg






スタッフさん、皆さん優しいです。

かわるがわる犬をかわいがってくださる。



焼鳥は我家の好きな焼き加減。
おいしいです。
うずら、半熟で熱々でタレも良し 好みの逸品でした。

犬用に注文したささみは、
細かく割いて人肌。かわいい器に盛られてきます。
愛がある。


page_201507161130106e2.jpg



おもいきってガラリ戸開けて、得した!

ごちそうさまでした。
また、利用させてもらいます。



お店のフェイスブックをのぞいたら、うちの2匹の可愛い写真がありました。
ノーブルに写していただきありがとうございます。


記:VITOの母しゃん






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito