WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2015-05-23 (Sat)

ベルギービールウィークエンドに・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


「たっぷりガソリン補給できるよ」
オッサンの鼻先にニンジンつるして山下公園まで徒歩!
こちらで夕暮れまで楽しむ、つもりが、
あまりの盛況ぶりに人酔い。


予定変更です。



とりあえず、どこか涼しい店内でひと休みしましょう
タイミングよくチャラン・ポランさんの席が空きました

おひるごはん!


charanpaulin20150423.jpg


フランス橋を渡って港の見える丘公園へ、
山手の庭を、のんびり歩いて回ります。


石川町


ベーリックホールの花嫁さん。

最近はウエディングで山手の洋館を利用できるのですね。

あのころも、これからも、続く、続く、横浜。
末永くお幸せに。

ベーリックハウス




元町へ下って、野毛方面へ。

そろそろお約束のガソリンの時間ですが・・
バールも肉の店も満席です。


開店前のお店を見つけて交渉です。

「外席。犬いいですか?」




いざ!!



野毛の名店 若竹さんの二号店だよ〜


犬を留守番させて飲みに出るのが後ろめたく、未だ訪問かなわぬ若竹本店。
こちらに、外席あって同伴できて良かったね。

若竹二号店20150523

シメの鳥スープをいただいて、

BASILさんへ移動。

着席するなり、お隣のテーブルのお客様に「昼に山下公園にいませんでしたか?」とお声をかけられビックリ!
なんと、イタグレの迎え入れを検討中とのこと。
イタグレ談に花が咲き,BASILでの写真はなし。
ビトアル、たくさんかわいがっていただきました。


BASILの素敵カップルさん、
運命のパピーと巡り会えましたか?


次回のベルギーウィークエンド、
もしくは、そこいらあたりで、ふたたび遭遇できたら嬉しいです。


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito